屏風岩・住塚山・国見山

2015年4月19日日曜日

アウトドア スポーツ 登山

PENTAX K-01 / smc PENTAX-DAL 1:3.5-5.6 18-55mm AL
屏風岩・住塚山・国見山 [山行記録] - ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-616116.html

悪天候がつづき桜をあまり見ることができていませんでしたが
桜が遅れて丁度咲いている、そして登山コースにもなっているということで
奈良県曽爾村の屏風岩へ行ってきました。

屏風岩と公苑の桜は大変見事でした。
Macの壁紙みたいですね。ヨセミテ?

駐車場へのアクセスとコース情報だけ調べただけで
屏風岩のおまけ程度の気持ちで登山コースを歩いていたのですが
屏風岩山頂・住塚山・国見山
いずれの山頂も予想外の大パノラマで驚きました。

かなり良い物を見れて満足感のある登山でした。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ