台風に負けない結婚式

2014年8月10日日曜日

研究室

大学の研究室の先輩の結婚式の二次会へ行って参りました。
研究だけでなくスノボ・サッカー・BBQ・旅行などお世話になったこと盛り沢山なお方です。


SHL22
台風11号直撃で電車が完全にストップしてしまい大丈夫か?
と思いましたがなんとか辿り着くことができ、式・二次会とも無事行われました◎
内容はあまり細かくは言えませんが笑いあり&ビシッと決まっておりました。
余興の祝い隊がすさまじかったです。

その中で新郎新婦に関わる○×クイズ大会があったのですが、
残るわけないだろうと思ってたら最後の10名まで残ってしまいまして、
同じテーブルの研究室メンバーのサインに従い回答したところ
同着1位(2名)になってしまいました (驚) シャンパンを頂きました。

1位ということで一言を求められたのですが、急に言葉が出て来ず
アワワワと何を言ったのかも覚えておりませんm(_ _)m

そんなこんなで台風だったことを忘れさせるような結婚式でした。
これからもこのような強い絆で結ばry)ベタだわ
器用な事は言えませんが・・・いつまでもお幸せに!

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ