京都一周トレイル(蹴上~ケーブル比叡駅)

2013年4月21日日曜日

アウトドア 登山

 京都一周トレイル(蹴上~ケーブル比叡駅) [山行記録] - ヤマレコ http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-287168.html


8:30から京都一周トレイルランの大会が始まるということで
遅めにスタートしまして、何の影響もなく進むことができました。

前回は伏見稲荷~蹴上でハイキングのような緩やかなコースでしたが、
今回はレベルアップして登りごたえがありました。

休みを入れながらですが7時間半も歩いて日が暮れる前にケーブル比叡駅まで
到着することができて達成感がありました。
大文字山に上った後に比叡山の山頂から景色を眺めると
比較や自分の歩いてきたコースを確認できて大変感動的です。

また、今回自分のストーブとクッカーを持ち込んで
カップヌードルカレー味とコーヒーを飲みましたが、
作る過程が大変ワクワク楽しかったです。
味も普通に食べるのとは別格でした。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ