スノボ@ダイナランド

2011年12月25日日曜日

スポーツ

12月も下旬になったので
今シーズン初のスノボに行ってきました。
場所は岐阜県のダイナランド。

クリスマスの三連休は大荒れの天気になると言われておりましたが
予想に反してめちゃめちゃ天気が良かったです。
大荒れの予想のためか人も大変少なくとても快適でした。

今回は板・バインディング・ブーツの3点セットを
自前で揃えてのチャレンジ。

ブーツだけは足にフィットするいいやつを買ったのですが、
レンタルとは全然違いました。
かなり滑りやすかったです。

調子に乗って上級者について滑ったところ、
正規コースとは思えない道に入ってしまい、
深い雪にはまって脱出するのに超苦労しました。

写真は動画撮影中に転けている様子です。

今シーズン初でしたが、ちゃんと滑れましたし、
天気も良く、人も少なく、完璧でした◎

次回は年明け早々。
右足を前にして滑れるようになりたいです。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ