研究室送別会

2010年3月27日土曜日

スポーツ 研究室 料理/グルメ/宴会

昨日は研究室の送別会がありました◎
研究室ともこれでお別れ (T_T)

昼はMKでサッカーをしましたが不慮の事故により死にかけましt(ry.

送別会はほとんどプレゼント&お別れの言葉で終わりました.
15人も研究室を出て行くため段取りが大変そうでした.

写真は僕がもらったプレゼントと色紙です.
プレゼントは「おっぱいマウスパッド」と呼ばれるものです
何とも後輩Hらしいチョイス ^^;
一生の宝物としてどう保管したらよいものか

もう一つはクッキーですね.
まさか研究室を出る後輩からプレゼントをもらえるとは
おいしく頂きます!

色紙のほうは皆さんいい事ばっかり書いてました.照れます.
教授からはギリシャ悲劇の名言を贈られました.
「快楽に耽ることによって賞讃を得た人間はいない.」
低い次元で満足する傾向にあるからもっと向上心を持てということでしょう.
向上心を持って常に学ぶ精神を持って生きていこうと思います.

→ボーリング→王将→研究室zzZ→あばよ!

研究室では装置作ったり実験したり学会でたりBBQしたりグルメを追求したりスノボしたり旅行行ったり野球したりサッカーしたりetc etc
勉強もできましたし楽しい思い出がいっぱいできました◎
すごく長くて濃い三年間をありがとうございましたm(_ _)m

4月からは社会人として一生懸命頑張ります キリッ
研究室に残る人も出ていく人も頑張って下さい(^_^)/

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ