キャンプ@ビワコマイアミランド

2009年8月31日月曜日

アウトドア キャンプ 料理/グルメ/宴会


 琵琶湖でキャンプしてきました。友達がデカい車とキャンプ用品持ってるとイイね!11時に集合して,買い物して,テントとかセッティングして16時からBBQを始めました^^;

 しかしトラブル発生~ 焼肉のタレがないっ!近くの帰る準備をしているグループに余ったタレを分けて頂けました。しかもエバラ.本当に感謝です。こういう助け合いがあるのもキャンプのいいところですね。

 ちょっと琵琶湖見に行こうかと見に行って琵琶湖に投げ飛ばされました。バシャーン! 
僕はこうなることを予想して海パン一丁だったんでよかったんですが,一人は服のままでしかもiphoneが水没っていう…。直ったかしらiphone・・・

 夜は十十というゲームで遊んでました。ものすごい引きがよかったため,めちゃめちゃ勝ちましたv トランプにしろ何にしろキャンプでやると何でこんなに楽しくなるんだろう。

 3時くらいには酒の飲み過ぎで座ったまま寝てしまいましたzzZ 気づいたら琵琶湖の近くへ運ばれていて一人置き去りでした。

 次の日,二日酔いも朝食食べて回復!この日は天気がとても良く,キャンプ場が賑わっていました.

 そしてギターやお姉ちゃんを鑑賞しながら十十。九九(2番目に強い)を引いたので絶対に勝てる!と思っていたのですが,親が十十(1番強い)だったっていう・・・掛け金が半端ないことに・・・このため前日の勝ち分はおろか,¥1500円も負けてしまいました(T_T) 引き際が肝心ってことですね。

 そして選挙もあるので片づけしてキャンプ終了。楽しかったです◎

P.S. Colemanのものづくりってすごい.

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ