誕生日

2009年8月20日木曜日

雑記

今日は誕生日です☆
24歳になりました

23歳は研究やら就活やらなかなかハードでしたが
何とか乗り越えられました いい経験だったと思います
これも皆さんのおかげです.ハイm(_ _)m

24歳は最後の研究生活や就職など一生懸命やっていこうと思います.
まだまだ若いんでいろんなことにチャレンジしていきますよー


追記
あわわわわわわわわ

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ