あの頃に戻ってみたーい

2009年8月22日土曜日

道具/ガジェット 買い物 料理/グルメ/宴会












◎プレゼント
誕生日プレゼントということで
来年からエンジニアということで
鞄をプレゼントして頂きました◎あざーっす!

このカバンは普段は普通のサイズですが,いざというときは部活カバン級の大きさになります。でかい・・・。ちょっとした旅行ならこれで十分です。

なんとなく就職してからは
でかい鞄とは縁がなくなると思ってましたが,そうはいかないらしいです。
この中にパソコンやら資料やら試作品やら入れていくことでしょう◎

◎地蔵盆
地元のお祭り,ビールがタダということでちょっと顔を出してきました。
なかなか賑やかで楽しかったです。
(ビンゴの賞品がデジカメ・プリンタだと!!?)
あれ!?久しぶり!って人とも会えますし

子供達のお祭りということで
昔を懐かしく思ってましたとさ。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ