雨キャンプ再び…

2023年4月29日土曜日

アウトドア キャンプ 料理/グルメ/宴会

 ひどい雨のなかキャンプしてました 去年も記録的短時間大雨情報が出てるなかキャンプしてたしすごく天気運が悪い 長年お世話になってきたタープは水圧に耐えられなくなり意味のない状態に💦 1日目はやばいやばい言いながら早々に飯食べて寝るのが精一杯でした

 2日目は徐々に天気が持ち直して子供とキャッチボールしたり青空の下料理を楽しんだりできました。ピザにガーリックいれると良い!しかし次の予定があり早めに撤収 また天気の良い日にリベンジしたい

 無敵のタープが欲しいです…ブルーシート?それか雨宿りしながら食事もできるキャンプ場にするべきなんでしょうね 学校とか集団で使うような?ロッジ付送迎あり手ぶらでOK…天国

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ