『東京大学のデータサイエンティスト育成講座』

2019年10月12日土曜日

技術 仕事 読書

AIによる画像判定を勉強しようとしたところ知識不足すぎてついて行けない!となりまして、ちょうど良さげな本を見つけ取り組みました。Numpy, Scipy, Scikit-Learnや機械学習など、今後データ分析、ディープラーニング、AIなど学習する上で必要となってくる基礎的な事項が取り扱われておりました。この本だけでもデータ分析に関する様々な紹介があり勉強になりました。(Excelで良いんじゃない?というのが多かったですが)

会社にてAIとか使って何かやるぞ的ワークショップを立ち上げる噂あり。これ参加したらあかんやつやろ…。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ