リアル脱出ゲーム

2018年12月28日金曜日

ゲーム

久しぶりにリアル脱出ゲームに挑戦して参りました。6年ぶり?今回は「アンドロイド工場からの脱出」というアンドロイドになりきりながら謎を説いて脱出する、ちょっと変わった内容。演出がかなり凝ったものになってました。結果は脱出失敗。前回同様、最終問題で時間切れでした(笑)やっぱ脱出成功は難しいですねぇ

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ