GUNDAM UNICORN

2014年6月11日水曜日

雑記

ガンダムUC(ユニコーン)を映画館でみてきました。

お話は最初のガンダムから数十年後のお話。
ガンダムシリーズまともに見たことがなかったのですが
めちゃめちゃおもしろかったです。

ストーリーも映像も大変素晴らしい内容で、
たまたま地上波で放送されていたのを見て、おもいっきり引き込まれ、
一気に1~6話まで見て、最後、映画館で7話を見に行った形です。

この一週間で宇宙世紀やらガンダム用語を調べまくりました。。。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ