スノボ@しらおスキー場

2012年2月19日日曜日

スポーツ

岐阜県のしらおスキー場へスノボしに行きました。
今シーズン3回目~

滋賀とか福井とかは大荒れのようでしたが
岐阜はご覧の天気でした。
(晴れすぎてて雪がないのではと一度別のスキー場を目指したり)

¥2000で滑れて、人も多くなく
楽しく快適に滑ることができました。

今回もフェイキー交えたり、
動画撮影したりしながら滑ってました。
結構慣れてきました◎

今回はスキーの人が2人いましたが、
スキーも楽しいのかな。
ハの字くらいしかやったことないので
またチャレンジしてみよう。

宿は三桝家という民宿
A5ランクの飛騨牛など料理が大変美味しかったです。
おばちゃんのもてなしが素晴らしく、
親戚や親友の家に招かれたお客さんのような気持ちになれる民宿でした。


8人で貸し切り状態だったので
夜遅くまで大騒ぎしてました(笑)
インディアンポーカーというゲームで3連敗し、
一気飲み3連発はきつかったなぁ
あんなに自分の引きが悪いとは思わなかったです

つづくzzZ

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ