始末書

2010年5月5日水曜日

アウトドア 研究室 登山

平成22年5月5日
Plasma lab各位

yama

平成22年5月4日、私は比叡山登山におきまして、「山頂は諦めて途中のケーブルカーで下山する」という連絡を無視して山頂付近まで登ってしまい、ご心配ご迷惑をお掛けしました。

これは体力の限界により先頭グループから離脱して一人で登山をし、携帯電話をリュックに入れ連絡に気づかなかった 私の不注意が原因であり、Plasma labのOBの行為として恥ずべき行為と深く反省しております。

今後はグループから離れず、携帯電話をポケットに入れて登山することにし信頼回復に向けて努力いたしますことをお誓い申しあげます。


 山頂付近からの景色

以上

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ