懇親会→長野→研究

2009年7月13日月曜日

スポーツ 研究室 買い物 料理/グルメ/宴会

内々定者懇親会の後,
研究室仲間と長野へ旅行に行ってきました.車で
深夜に出発して朝に軽井沢到着~


軽井沢プリンスショッピングプラザでショッピング
かなり広かったです.
バーゲンということで服や時計や枕など安ーく買いました◎
犬がいたり,パターゴルフしたり,楽しかったです◎


その後,軽井沢プリンスホテルに宿泊.
¥9000とか安すぎ◎
ワインを飲みながら,踊る大捜査線を見てzzZ


次の日は草笛というおそば屋さんでおそばを食べましたー
ボリューム満点でおいしかったです◎
天ぷらもサクサクでした◎

そして
温泉につかり,
刺身定食を食べ,
朝,研究室へ戻り,
ミーティングして,
研究して,
今に至ります.

かなりハードスケジュールでしたが,充実感◎
残された学生の時間を楽しむぞー!

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ