緑の地球と共に生きる

2009年6月20日土曜日

研究室 仕事 料理/グルメ/宴会

電気自動車iMiEVに乗りました。
いやー新しいものはいいねえ。
まだまだ高いし、走行距離も短いし
改善の余地ありです↑↑

この後、就職先の内々定者と人事の方で
ステーキを食べに行きました。

会社の話を聞いてましたが、
今年は倍率20倍だったからものすごい期待されてるとか、
アフター5が充実してるとか、
旅行多いから車の運転練習しといてねとか、
あまり会社のこと知らずに入ったけど、楽しみになってきました。

そしてこの後研究室の人達と打ち上げ。
ステーキ食べに行った事を言うと怒られましたー。すみません。
これから卒業まで研究一生懸命やらせてもらいます☆

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ