ないないてい

2009年6月16日火曜日

仕事

就活が終了しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
GW前後に終わる予定でしたが、遅れに遅れてしまいました(^_^;)

最初は第一志望のM社に絶対入社したいと思い、学推漏れても
自由で受けてリクルーターの方々の助力のおかげで内々定を頂きました。
しかし、配属面談で挫折挫折また挫折orz
本当にここでいいのか、ものすごい悩みました。。。

最後は自分の興味のあることができるところ、
活躍できるところを選ばせて頂きました。

家族、大学・研究室仲間、先生など、いろんな人にお世話になりました。
特にM社のリクルーターの方々にはお世話になりまくって、
内々定を頂いておきながら、他社を選んでしまい、大変心苦しいです。
お世話になった分これから一生懸命やっていこうと思います◎

よし!就活終わった!めでたい!うたげだ!ヒャッハー!

来年からも京都人です!
よろしくー◎

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ