京都、くんな

2008年11月23日日曜日

スポーツ 研究室 料理/グルメ/宴会

■スポーツ大会@大学
久しぶりに研究室で野球できて楽しかった.
ライト守ってましたが,ボールは来ませんでした.ラクー!
あと適当にバット振ったらボールが当たりました.感動><


■文化祭@大学
受付につられて茶道のお店へ. 長い,むずい,しびれた!!
でも和菓子がおいしかったです. 水餃子もよかったね◎


■鍋まつり@京都市中央卸売市場
栄養バランスの良さなど食品としても優れた特性を持ち、みんなで楽しむことのできる「鍋」をキーワードに行われる京都市中央卸売市場第一市場のイベント.

約20種類の鍋料理が用意されており,
ふぐ鍋
広島名物カキ汁鍋
あんこう鍋
石狩鍋
地鶏鍋
鱧(ハモ)・松茸鍋
ハタ鍋
を食べました.

どれも¥200~¥300という,すばらしいコストパフォーマンス.
にもかかわらずボリューム満点でおいしかったです.
カキ汁鍋にはカキが10個くらい入ってたし,
松茸鍋もこれ…¥300じゃ無理でしょw!て.
幸せでした(カニ鍋を逃したことを除いて).


■紅葉狩り@嵐山
お腹もいっぱいになったし時間もあるし紅葉を見に行きました.
思ったよりはって感じでしたけど綺麗でした.まぁ写真でも見て下さい.
鍋のあとの豆腐アイスはおいしかったです.

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ