スノボデビュー

2008年1月19日土曜日

スポーツ

卒論ヤバイヤバイ言うてますが,昨日研究室でスノボに行ってきました!
天気も良いし,雪もいい感じに積もってるし,人も少ないし
気持ちよく滑れそー!!!と思ってました(>_<)

スノボってムズイ!
ケツからこけ,頭からこけ,
たぶん100回以上転んだと思う(>_<)
ケツパットとヘルメットがほしかったです(笑)

でも研究室仲間がいろいろ教えてくれて
右から左へのターンはできるようになって
左から右へのターン・S字ができたりできなかったりのレベルになりました。
ホント感謝です!
最終的には時間切れで雪上バイクで戻ることに(^^;)
実に爽快でした

難しかったけどめっちゃ楽しかったです!
次は卒研が終わったら行くらしい
そのときはもっと上達しよう。


…全身筋肉痛で動けない(>_<)

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ