粟津バンド始動

2006年9月30日土曜日

音楽

8月からベースやってるわけですが
ようやくバンド練始めました!
はじめての音合わせ♪

メンバーはかずひさ(Vo)、Santa(Drum)、ちばちゃん(Guiter)、yama(Base)の4人。
場違い?と思いつつスタジオへ~

やっぱりスタジオはいい!
大爆音での演奏はめっちゃ楽しい!
かなりストレス発散になるね (´ー`)
ただ慣れてないから耳鳴りがすごい (>_<)

さて内容はというと
一曲一曲確実になんらかの失敗してました
そもそも耳コピできてるのか疑問だったり orz
でも演奏停止という最悪の事態を回避できたのは自分的に快挙☆
またがんばろ

しかしみんなうまい! 言葉もでないっす。


もうすぐ大学かぁ
楽しみなようなもうちょい休みたいような…

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ