新しい事を始めよう

2006年8月3日木曜日

音楽


要請を受けてようやく
バンド結成に向けベースの練習を始めました~♪

といっても、ぜんぜん弾けへんし
今のとこ何とも言えへんねんけど↓
でも楽器の1つできたらいいなと思うしね☆

というわけで、とりあえずベースの持ち方!!!
ジャンルにより持ち方が違うらしい
メタルならベースを縦に構え
パンクなら横に構え
ジャズなら高めに構える

お~それらしくなってきた(笑)
縦に構えただけでフィールディーになった気分(笑)

…かなり先は長そうです

p.s. 弦をたたいてるだけでkorn弾けてる気がするのは気のせい?

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ