月桂冠

2006年6月3日土曜日

料理/グルメ/宴会

食品研究部で社会見学☆
「わたしの趣味は、あなたです。」
(http://www.youtube.com/watch?v=I635c7UYRWo)
の月桂冠と寺田屋へ~

月桂冠では日本酒の作り方を教えて貰ったのはもちろん(手間かけとります)
お水の話(言われてわかる伏見の水の甘さ)、
飲み比べ(ほんと全然違う!!)
と結構勉強になった◎
写真みたいなのも見たかったんけど満足満足。

「なんと…おちょこになるんです!!」
「おぉ~!!」
の流れが笑えた(^^;)

寺田屋はあんな狭いとこでどうやって刀振り回したかがすっごい気になる~(刀跡あったから、やっぱ引っかかってたって事か)
あとエアコンなんてさすが龍馬、世界規模でいらっしゃるって思いました。

そんなことよりAYAのごはん流し込みにビックリやった
飯タンクですかw

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ