天穂のサクナヒメ

2020年12月29日火曜日

ゲーム

 めちゃめちゃ楽しいゲームです。アクションゲームなんですけど稲作が本格的すぎて稲作ゲームとなっています。田起こし、田植え、収穫など稲作の工程を行いレベルアップしていくのですが、量をつくるには、味粘硬をよくするには、美・香をよくするには、虫・病気の対応などなど農林水産省のHPが攻略サイトになるくらい本格的で面白いです。ゲームの舞台での暮らしやエピソードもとても良くって、生まれる時代間違えたかな~と思わされてしまいます(穀潰しと呼ばれるやつ)。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ