鞍馬・貴船 散策

2016年2月11日木曜日

アウトドア スポーツ 登山 料理/グルメ/宴会

PENTAX K-01 / smc PENTAX-DAL 1:3.5-5.6 18-55mm AL
年末年始に飲み食いしてから全然運動していない!
今シーズンは雪が微妙でスキー企画もなく、受験勉強ばかりだったので。。

2月ですが天気が良く、春並みの暖かさになるということで急遽
低めの山、京都の鞍馬・貴船を散策してきました。
(通常コース。山頂に行っちゃだめ。)

のんびり歩いて運動になるし、途中で美味しいご飯食べられるし(湯葉丼)、
鞍馬寺と貴船神社のお参りもできるし、くらま温泉に入って気持ちよく帰れる
意外に充実した快適コースでした◎

次の日はフットサルで激しく運動。
開始7分程でぶっ倒れましたが、休み休み2時間楽しみました。

やっぱりリフレッシュには外出て体動かすのが効果的ですね。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ