結婚式@デゼーロ

2013年2月23日土曜日

スポーツ

結婚式本番の日がやって参りました。
前回もそうでしたが
お祝いに行っているのか踊り(遊び)に行っているのかわからない
不思議な感覚におそわれました^^;

早めに式場に到着し、近くの公園で余興の練習
続いて披露宴会場にてリハーサルも行いました。

そして結婚式開始!
友人は新婦のほうですが、めちゃめちゃ綺麗でした!
めっちゃ笑顔でこれもまたいいねb 余裕も感じました◎

一方、新郎さんはお聞きしていたとおり、
大変まじめそうなお方でした◎
果たして我々の余興が受け入れられるのか汗

披露宴の内容は大変心温まる内容でした。
新郎新婦その友人の人間関係がドラえもんにそっくりという話が
おもしろかったです。

おかげでスネ夫さんのスピーチ中に
スネ夫が自慢話をするときに流れている曲が頭の中で流れておりました。

でもスピーチできるのってすごいな。
いいこと言わないといけないし、覚えないといけないし、
緊張するし、 僕にはなかなかハードルが高いです。


そんな心温まるイベントからの
レディガガ来日×6人でした

登場時にみんな手を振り返してくれたり、
ガガ多すぎ!などの突っ込みを頂いてやったぜ!って感じでした。

踊りのほうも直前まではクールに踊ろうとしてましたが
公園にてやっぱり楽しく踊ろうと方向転換しました。
皆さん楽しんで頂けたようで良かったです◎

激しすぎてカツラが取れるという
ラッキーハプニングも起きました◎

その後新婦から両親へのメッセージを聞いていたのですが、
泣けるシーンの中でブロンド姿の我々かなり浮いておりました ^^;
なんか申し訳ございませんでしたm(_ _)m

というわけで今回の余興も成功だったんじゃないでしょうか(自己満足)
最後になりましたが、
ご結婚おめでとうございます!
大変素敵な結婚式でした!
末永くお幸せに!

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ