ここが地獄の三丁目

2010年2月11日木曜日

研究室

本日修士論文の提出が完了しました◎
アブストラクトの提出前,
研究室が今までにないくらい慌しかったです(笑)
ギリギリ(というかアウト)までアブストラクトを修正してて
提出先までダッシュする人続出(^_^;)
並んでる間に最新版がM1によって運ばれてくるっていう

一方,修論の提出は
日本語アブスト一枚受け取ってもらって,
修論の表紙にハンコ押してもらって,
「査読の先生だれか知ってる?渡しといてねー.」
たぶん表紙だけあれば白紙でも通ったな・・・
そんなことしたら指導教官に喰らえ一撃必殺を喰らわされますが

あとは修論発表.
「寝ることは死んだらいくらでもできます.」のステージです.

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ