病み上がりですけど何か?

2007年1月15日月曜日

健康 料理/グルメ/宴会

どうも~! インフルエンザで冬休み延長してたyamaです!
あけおめ☆

インフルエンザが治ったということで今日はTOEICへ~
5日ぶりの外の空気はおいしかった!
某大会議室で受験したんですけどイスがかなり気持ちよかったです(´ー`)

さて内容ですが…ひどいもんでした 全くワカラン
しかも病み上がりなんで咳がねぇ…
リスニング中に咳がしたくなっちゃったんです。

まわりに迷惑かけないように咳を我慢するんですけど、
そうすると余計に咳がしたくなるわけ。
次第に息が止まって苦しくなって…泣いたね。 ゲホゲホゲホ!
一緒の会場だった人ごめんなさい <(_ _)>

そんなわけでリスニングはパーでした。
みなさんTOEIC受験は万全な体調でw


気を取り直して次はJunとこっほぉとウッチーと飲みへ!
こっほぉとウッチーとは初対面でしたが、気さくで楽しかったです◎

しかしこのお店…値段が安い!!
鍋やら焼酎やらが300円とかで食べれて、しかもおいしいという。
かなりおすすめ☆
でも病み上がりなので健康ドリンク飲んでましたw

というわけで久々の日記でした

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ