タイムカプセル

2006年1月11日水曜日

雑記

昨日は成人式でした。
成人式会場ではずーっと知り合い探し★
あんまり変わってなくてすぐわかった人もいれば、
変わり果ててて名前言われても嘘~って人(中には別の人の名前使ってたやつもw)もいた。
友達?っと思って近づいたら実は別人でケンカになりそになったり~(^_^;)
まっみんなと久しぶり(?)に顔を合わせて楽しかった!

成人式の後、タイムカプセルを掘り出そうって予定しておりまして、小学校に集合!!

とうとうこの日が来たか~っと思いつつ、タイムカプセルを開くと…なんじゃこの酸っぱい臭いは!?あたりに悪臭が広がってムード台無し…(^_^;)

問題の中身は未来の自分へのメッセージと学級通信1年分★
結構ナイスなものを入れていたのねw 後でゆっくり見るとしよう~

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ