どうぶつの森 ポケットキャンプ

2017年11月25日土曜日

アウトドア キャンプ

はじめました。ポケモンと違って古いスマホでもインストールできました。過去の作品はやったことないのですが、ゆるい雰囲気なゲームですね。といいつつ触ってると結構時間が過ぎていて要注意かも!

デフォルトから自分のキャンプ装備より豪華でこれ以上にぎやかにする必要ない気もしますが、(課金を避けて)自分のペースで楽しんでみたいと思います。

フレンドという機能があるみたいなので自分のIDを晒しておきます。気軽に申請してください♪
ID:7512 0566 773

ではキャンプに戻ります(ピコピコ)

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ